割りばしに穴!!

こんにちは!

GW休業はどこにも出かけず、ひたすらに家の掃除に励んだ丹沢です。

お陰でキレイになりましたが大きなワンコのお陰で掃除後の美しさはほぼなくなりつつあります。

ま、そろそろ一ヶ月経つしね。

 

特にブログにするようなネタもなく困っていたら、先日ありました!!

大好きなお弁当屋さんの割りばしに穴が開いていたんです。

使っている最中に折れたらどうしようかと思いつつお弁当をいただきました。

無事に完食できて良かった^^

 

人生初の「穴空き箸」でした、次はもう出会えないことでしょう。

このお弁当屋さんはとても美味しいのに割りばしの品質がものすごく残念、以前はハンバーグを分割しようとして折れたことも。。

しかもほぼ真ん中から。

お陰でこの時は子ども用の箸より短い箸をつかってのランチで、なんだか修行のようになりましたね。

 

毎日そんな箸が来るものだからきっとまた違うタイプのおどろき箸に出会える可能性“大”です(笑)

やだなぁ~・・ではまた。