大型犬のオモチャ破壊

こんにちは!

今年も花粉のお陰で引きこもりに拍車がかかってしまった丹沢です。

去年より花粉による症状が増えまして、クシャミ・鼻水・咳・目のかゆみ・肌荒れに極めつけの頭痛。

窓を開ける度に頭痛が始まり、出掛ける気持ちがゼロどころかマイナスです。

 

さて、前回愛犬へのプレゼントとして購入したハードオモチャの経過報告です。

見た目の大きな変化はありませんでした。

ただ、てっぺんについていたフックを掛けられるホールは撤去が完了しており

サイドの片側はボソボソ、もう一方は食いちぎられて綿の一部が散乱しました・・。

このボール、中の綿がぎゅうぎゅうに詰められていて見た目以上に重いんです。

まだまだ破壊は続くよう。

 

そんなおもちゃを見かねて家族が皮ひもで縫い合わせてくれたのですが

10分程で皮ひも部分を食いちぎられて終了しました(笑)

 

ハードなオモチャは修復が難しいので、食いちぎられてしまうと放置する感じになります。

オモチャを購入された方のレビューに「テグス(釣り糸)で縫った」というコメントがありましたが、

飲み込んでしまう可能性があるため、我が家ではそのまま放置することに。

 

さて、いつまでもつか?

また報告していこうと思います、お楽しみに(笑)