桜散る・・前

こんにちは!

今日は入学式でしょうか、「祝入学」ののぼりに、オシャレな親子が歩いているのを見かけました。

微笑ましくていいですね。

 

残念ながら入学式にはほぼ残っていない桜、入学祝として私から桜を送ります^^

これは三月末頃の様子、一番美しい時でした。

我家のハイパーヤンチャ犬が一緒だったので、公園の外側を少し歩いただけのお花見でしたが(笑)

 

ふと見上げると、毎度お馴染みのカラス。

今回は一羽だけ、青い空に白い雲、新緑の緑に桜のピンク・・そして黒。

 

烏の黒が引き立っていい感じでした。

まだまだ落ち着かないワンコ。

来年には大人しく花見ができるのか?乞うご期待☆彡

ではまた。