無くなったら終了!ご成約プレゼント

こんにちは!痩せたお陰で去年のスーツが1着着られなくなってしまった丹沢です。

一部引っ掛けてしまった所があるので売れるか?貰ってもらえるか?捨ててしまうにはもったいなくて悩み中。。

 

レディーススーツってメンズより高額になることが多いんですよねぇ。

 

さて、話は変わりまして

いつも沢山のお問合せをありがとうございます!

この度アイディーホームでは不動産売買ご成約の方に限りご成約ありがとうキャンペーン」開催中!

ではその内容をご紹介していきましょう。

 

ご成約ありがとうキャンペーン内容とプレゼント紹介

キャンペーン対象者

当社でプレゼントが無くなるまでにご契約していただいたお客様全員

1世帯に1セット配布となります。

ありがとうプレゼント

もしもの時に役に立つ防災用品2点を1セットにしてご用意しています

    • 防災用缶デニッシュパン
    • 防災用5年保存水

ご注意

プレゼントはある程度の量をご用意していますが、缶デニッシュパンが防災水より数が少ないため

後半にご成約なった方は防災水のみ2点のお渡しになる可能性があります。ご了承ください。

 

開催期間

プレゼント無くなるまで

プレゼントについて

缶デニッシュパンは、まさに防災にふさわしい食べ応えとお腹のたまり具合が半端ないズッシリとした食後の満腹感がすごい!

大人でも数人でシェアできちゃう腹持ちの良さが魅力です。

 

防災用品はイザに備えるだけあって結構高額がものが多いです。

内覧したい物件、気になる物件がありましたら、この機会に防災グッツの補充を兼ねて動いてみませんか?

不動産は世界に1つだけの物件をどの不動産業者からでも購入可能な業界です。

 

お出掛けが楽しいこの時期に、新居も探しと防災グッツをついでにゲット。

 

「そう言えば日曜日に問い合わせしようかと思っていたあの戸建て、まだ連絡していないんだよね・・」

今、そんなタイミングでしたら、ぜひぜひご連絡くださいね!!

 

お待ちしています^^