塩山の街に、自分のお店を持ってみませんか?
こんばんは!村松です☆
今日は甲州市塩山上於曽 中古店舗の紹介になります。
「いつか自分のお店を持ちたい」そんな方におすすめしたい物件です。
特急も停車するJR中央本線塩山駅から徒歩圏内。
天井の高い店内と、店舗の北側の広い敷地(現在は古家がありますが更地にします)があるので、
お店はもちろん、倉庫や事業の拠点としても活用できます。
今のお店が手狭になり、もっと広い場所へ移りたい方にもぴったりですね
建物は年数が経っていますが、鉄骨造でしっかりしておりますので、自分らしい空間に手を加えて変えていくのも楽しみです☆
昔ながらの街並みが残る塩山だからこそ感じられる、落ち着いた雰囲気も魅力。
ここから、新しい商いを始めてみませんか?

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
山梨県の株式会社アイディーホームでは、
甲府市・甲斐市・昭和町・中央市・南アルプス市・韮崎市・北杜市・笛吹市・山梨市・甲州市などの
土地、家、マンション、アパート、農地の売買を行っており、買取り強化中です!
「不動産の事で何を聞けばいいの?」
「相続の事も相談していいの?」
「解体業者などの紹介もしてくれるの?」
大丈夫です!
まずは、お問合せをしてみましょう!!
電話番号:055-237-7660
お気軽にアイディーホームの村松までご連絡ください。



