山梨で家族が幸せになるマイホームを実現します。

  • 想いを叶える不動産
  • 毎週火曜日は夜10時まで営業しています
  • リチェックハウス
  • 売却をお考への方へ
TOP > 丹沢語録 > 元気になあれ

君の為に

君が辛くない様に、僕が笑っていよう。君が幸せであるように、僕がそばにいよう。

半分にしてあげる

美味しい物は半分に切って分かち合う、辛い気持ちはギュッと抱きしめて半分にしてあげる。

つながっていた

ネットが無くても、僕らは昔からつながって過ごしていた。

声は聞こえないけど、大切な君が想うだけでいつもそばにいた。

寂しい心

携帯ですぐ声が聞けるから、SNSで相手の行動が分かるから、監視が安心になっちゃったから、

だから、一人でいると心が寂しくなる。

どっちも

恋愛も結婚も悩むのは同じ。どっちでも同じ位幸せで、どっちも同じ位辛い時間が用意されている。

違いは一つ、法律で相手の一番として認めてもらっているかどうかだけ。

成長

成長は本人さえわからないほど密やかに、着実に、いつか気が付く程の歩みで私達の隣にいる。

差しのべられたら

自信喪失の時は差しのべられた手を掴んでみて。引き上げられたら俯瞰で自分を見つめなおせるよ。

願いの好きな方

【勝ちたい】よりも 【勝つ!】と強く願う。願いは強い想いが好き。

会話で元気!

ふとした会話でリフレッシュ!5分でも10分でも心の休まる会話が元気をくれるよ。

【不動産をもっと身近に】のページへ【仲介手数料+6万円の根拠は?】を追加しました!

必要な時間

物事には出来上がるまでに必要な時間が必ずある。

そんなに急がないで待ってみようよ、待った分だけいい想いが詰め込まれていくよ。

【不動産をもっと身近に】のページへ仲介手数料早見表を追加しました!

copyright(c)山梨で幸せの不動産をご案内する
株式会社アイディーホーム

TOPに戻る