山梨で家族が幸せになるマイホームを実現します。

  • 想いを叶える不動産
  • 毎週火曜日は夜10時まで営業しています
  • リチェックハウス
  • 売却をお考への方へ
TOP > 丹沢語録
丹沢語録

ホッと一息

缶コーヒーでホッと一息、お気に入りのマイボトルならもう一息。

2012年12月5日

リモコン。僕。

ボタン一つで意のままに操れるリモコン。 増えていくボタンの中で目当ての一つを操られるかのように探す僕。

2012年12月4日

当たり前と日頃の不便

当たり前が無くなった時の不便と日頃の不便は別。日頃の不便を解消すると先駆者になれる。

2012年12月3日

毎日続け!

好転の兆しは少しづつ、だって少しづつが毎日続く方が楽しいじゃない。

2012年12月2日

ラストスパート12月!

 ラストスパートの12月。まさか挽回でききれないほど溜め込んでないよね?

2012年12月1日

ヤル気

大人社会へ船出する君に、「ヤル気」のエールを送ろう。 僕はその「ヤル気」で手に入れた今を満喫しているよ。 本日、ジョブカフェやまなし「チャレンジ仕事広場」に参加します

2012年11月30日

君と一緒の

君と一緒にいる僕には、君の作る未来も一緒に見ることができる。 この幸せは君と一緒の僕だけの特権。

2012年11月29日

冬の風

憂鬱は冬の風に連れさってもらうといいよ、冷えた風は冷静な判断も取り戻してくれるから。

2012年11月28日

距離を縮めよう

空き時間に気遣いのメールや電話、これだけで相手との距離がグッと近くなる。

2012年11月27日

求めるもの

同じ内容も、目的をもって見ると目に入る情報が異なってくるよ。君の求めている情報はなんだろう?

2012年11月26日

copyright(c)山梨で幸せの不動産をご案内する
株式会社アイディーホーム

TOPに戻る