山梨で家族が幸せになるマイホームを実現します。

  • 想いを叶える不動産
  • 毎週火曜日は夜10時まで営業しています
  • リチェックハウス
  • 売却をお考への方へ
TOP > 丹沢語録
丹沢語録

風のような人

季節をそっと告げて、温かさをほのかに感じさせて、優しさを運ぶ風になろう。 どの会社にも必ずいる、そよ風のように素敵な人が。

2012年11月13日

最高の笑顔

アンチエイジングなんてしなくても素敵よ、君の笑顔は昔と変わらず幸せいっぱいだもの。

2012年11月12日

自分の為は

やらされていないから、やろうと思う。みんなの為は自分の為。

2012年11月11日

一番になっても

努力は一番になっても続けるの、一番になりたい人は一番の君以上に努力しているからね。

2012年11月10日

元気を繰り越し

疲れたら早めの帰宅で今日の元気を繰り越そう!充分な睡眠で元気チャージもしなくっちゃね!

2012年11月9日

スパイスと共に

マンネリの内容にはちょっとしたスパイスが必要、相手に応じて味が替えられると君への厚意も変わるよ。

2012年11月8日

手間はね

手間は相手の為にかけてあげるものだよ。かけさせてしまうのは自分がマダマダだってこと。

2012年11月7日

思いやりは水のように

ずーっといると分かりにくいけど、触った瞬間、包まれた時に、感覚で存在がわかる。 思いやりも、人を想う気持ちも、水と似ている。

2012年11月6日

君が作った思い出

人もモノも、別れの辛さは一緒。 僕の記憶には、君のお陰で出来た沢山の思い出があるから寂しくないよ。

2012年11月5日

センスをキラリ

場所が変わればヤル気も価値も変えられる、 雰囲気さえ商売のポイントとなる時代、君のセンスを光らせよう!

2012年11月4日

copyright(c)山梨で幸せの不動産をご案内する
株式会社アイディーホーム

TOPに戻る