山梨で家族が幸せになるマイホームを実現します。

  • 想いを叶える不動産
  • 毎週火曜日は夜10時まで営業しています
  • リチェックハウス
  • 売却をお考への方へ
TOP > 丹沢語録
丹沢語録

温める

小さなメッセージがココロを温める、このメッセージを書く心遣いが人のつながりも一緒に温める。

2012年10月26日

一人という

一人という自由さと、一人だからというプレッシャー。 一人の自由を楽観視してると、プレッシャーがドンドン重くなっちゃうね。

2012年10月25日

それだけの違い

ただ待つのか、何かをするのか。それだけの違いが大きな違いになるんだよ。

2012年10月24日

黒犬の秋

 黒犬が黒豚に成長してゆく、食欲の秋。

2012年10月23日

出会えてよかった

沢山の人に出会えてよかった、この気持ちがまた新たな出会いへの原動力。

2012年10月22日

今日も記念日

沢山の方とのご縁に感謝して一日を終わろう、君と合えた今日がまた記念日になる。 アイディーホームの自信作「サブリビングのある家」内覧会は本日10時から18時まで開催中!

2012年10月21日

まだ見ぬ君に

まだ見ぬ君の為に、沢山のアイディアと想いを込めて造った家。 今日会えるだろうか?まだ見ぬ君に。 アイディーホームの自信作「サブリビングのある家」内覧会は本日10時からスタート!

2012年10月20日

頑張りにありがとう

コンコンと咳が辛そうな君に温かい毛布と甘いアメを、その頑張りにいつも僕が助けられているよ。

2012年10月19日

独立したんだね

一人で独立しても、一人じゃないんだ。 会社が違っても、君のそばにはいつも助けてくれるみんながいるよ。

2012年10月18日

そろそろ冬支度

あれよあれよと冬支度、カレンダーに年賀状、お歳暮のカタログを見ながらお世話になった人を思い出す。

2012年10月17日

copyright(c)山梨で幸せの不動産をご案内する
株式会社アイディーホーム

TOPに戻る