山梨で家族が幸せになるマイホームを実現します。

  • 想いを叶える不動産
  • 毎週火曜日は夜10時まで営業しています
  • リチェックハウス
  • 売却をお考への方へ
TOP > 丹沢語録
丹沢語録

来ただけの人

せっかく縁を作りに来たんだから、印象づける工夫をしなくちゃ ただ来た人で終わっちゃうと、君の知識も時間も自分自身で無駄にしたことになっちゃうからね。

2012年9月6日

新しいモノ

新しいモノの中身よりも、それを使って何をしたらいいのかを教えてよ。

2012年9月5日

家族のお陰

周囲への気遣いは両親のしつけのおかげ。ダメなことにダメ!と言えるのは叱ってくれた家族のおかげ。

2012年9月4日

見ているのは一部だけ

一項目の内、見ているのは一部分。 必要なのは人それぞれ、不要部分をそぎ落としたシンプルな提案が理解度アップへの近道。

2012年9月3日

自分の価値

自分に足りないものがわかるようになったら、進化のスピードを上げられる! 自分の価値は自分で高めなくっちゃ!

2012年9月2日

夏の延長戦

暑さが続く、秋と呼ぶ季節は夏の延長戦。それでも僕達には新しい一ヶ月のスタート。

2012年9月1日

マイカップ

マイデスクにお気に入りのマグカップ、毎日している小さなエコがここにある。

2012年8月31日

大きい相手、小さい相手

大きな相手と同じ土俵で戦うには、同じことをマネちゃダメだ。 小さな相手なら、大きいからこそ出来る決め手を作らなくちゃダメだ。

2012年8月30日

トンボの舞う空

気温の下がらないトンボの舞う空、それでも秋は着実に傍まできているよ。

2012年8月29日

悩み中の僕に

悩み中の僕に必要なのは慰めじゃない、僕には考えつかない新しい道が必要なんだ。

2012年8月28日

copyright(c)山梨で幸せの不動産をご案内する
株式会社アイディーホーム

TOPに戻る