山梨で家族が幸せになるマイホームを実現します。

  • 想いを叶える不動産
  • 毎週火曜日は夜10時まで営業しています
  • リチェックハウス
  • 売却をお考への方へ
TOP > 丹沢語録
丹沢語録

輝け、自信!

輝いている人の所作をマネしてみよう、外見はまだまだでも頑張る私の自信はきっと輝いている。

2012年7月12日

キライ

キライという感覚は、周りからの大切な情報を強制的に遮断してしまう。 仕事の時くらいは相手に歩み寄る姿勢をみせて。

2012年7月11日

ピンチ!

突然のピンチはチャンスになる!予測できるピンチは回避できる!

2012年7月10日

即実践!

新しいことを学んだら即実践するのが当たり前、 大切な時間を使ってみんなと同じスタートラインに立てたことを無駄にしないで。

2012年7月9日

身になるまで

新しいことは身になるまで続けるの、覚えてから忘れるまでの時間が年と共にドンドン短くなるから。

2012年7月8日

手をつないで

手をつないで、そばにいる君を頼もしく思う。 手をつないで、そばにいられる幸せを嬉しく思う。 facebookで【今日のちょこ】始めました。

2012年7月8日

元気のない夏に

夏、さぁ一緒に出掛けよう!まだ元気のない7月の太陽に、笑顔いっぱいの君を紹介したいんだ。 facebookで【今日のちょこ】始めました。

2012年7月7日

チクショー!

「あー、もうチクショー!」は、「それみろ、ヤッター!」に変えられる。 さぁ、その行動力で証明してみせて。 facebookで【今日のちょこ】始めました。

2012年7月6日

君が守りたい人

人生の分岐点は何度もやってきて、その度に大切な人を教えてくれる。 本当に君が守りたい人を。

2012年7月5日

幸せの香り

現実から連れ出してくれるのは、幸せの香り。一瞬だけの儚い時間でも包まれる幸せは極上だよ。

2012年7月4日

copyright(c)山梨で幸せの不動産をご案内する
株式会社アイディーホーム

TOPに戻る