
当社へ一言
清水様、お世話になりました。 本当にありがとうございました。 売りにくい土地を売っていただき、 清水様とアイディーホーム様に感謝しております。
担当者へ一言
また次回もアイディーホーム様にお願いすると思いますので、その時は、よろしくお願い申し上げます。

担当者スタッフより
この度は、弊社へ土地売買の仲介業務をご依頼頂き誠に有難う御座いました。
今まで耕作して大切にされてきた農地をご高齢になり耕作が難しいとの事で売却のご相談を頂きました。
土地の面積も広く、市街化調整区域にある農地のため開発許可や農転許可の取得等あり、
時間的に大変お待たせ致しました。
許可申請等の際には、売主様のご協力を頂き誠に有難う御座いました。
今後、山梨県の不動産の事でお困りごと等御座いましたらお気軽にお問い合わせください。
宜しくお願い致します。