お客様の声購入を決めていただきありがとうございます!

紹介する時はアイディーホーム様を紹介したいと思います

当社へ一言

不動産の知識が全くない私に丁寧に説明してくださり、安心して全てお任せできました。 私も接客業をしていますが、竹越さんの対応はとても素晴らしくとても勉強になりました。本当にお世話になりました、ありがとうございました。

担当者へ一言

こんなにきちんと丁寧に対応して貰える事を知ったので、不動産の事は今後も竹越さんにお願いしたいと思いましたし、紹介する時はアイディーホーム様を紹介したいと思います。

担当者スタッフより

I様とは以前からのお付き合いがありましたが当社にご相談いただきありがとうございました。
当初は売れるか心配されておりましたが、まだまだ中古住宅として利用することができる状態でしたので、土地ではなく中古住宅として提案させていただきました。
販売までに少し時間を要しましたが、販売を始めると概ね1カ月程度で買主様を見つけることができ、無事買主様へ引き渡すことができました。
I様が建物内の片付け・掃除を早期に実施していただけたのでこのような結果となったと思います。
この度はお取り引きいただきありがとうございました。
引き続きお付き合いのほどよろしくお願い致します。