山梨で家族が幸せになるマイホームを実現します。

  • 想いを叶える不動産
  • リチェックハウス
  • 売却をお考への方へ
TOP > アイディーホームの知恵袋 > 不動産ポータルサイトからお問合せされる方へ

不動産ポータルサイトからお問合せされる方へ

いつも沢山のお問合せをありがとうございます!

当ホームページやネットを見たんですけど・・といってお電話いただく方へのお願いです。

 

以下のサイトは当社が現在物件を掲載している不動産ポータルサイトになりますが

こういったサイトからお電話で問い合わせをすると

通話料が無料の他、お客様の電話番号が問い合わせ先の不動産会社に知られないメリットがあります。

 

これ、問合せする側にとってみるとウレシイですよね。

受ける側としては、この便利がちょっと困ったことになる場合もあります。

今回は電話をかける前に気を付けて欲しいこと2点をお伝えします。

 

山梨県の業者さんが一番登録していると思われます。キャラクターがウォーリーになりましたね!
今回表示している3サイトの中では唯一トップページから不動産会社が検索できます。

 

マリモのようなキャラクターが人気!不動産会社の評価が掲載されていてその会社の対応力がわかります。
不動産会社選びに迷った時はチェックしてみてはいかがでしょうか。

 

物件写真の掲載枚数が当社が掲載しているサイトの中ではダントツに多い36枚で見応えタップリ!
同じ物件の場合は写真点数が多い会社様の物件が表示されています。その会社の意気込みがわかるかも!?

 

気を付けて欲しいこと1

プライベートな番号を隠してのご連絡となるため、お電話番号を聞いた際に「今表示されている番号にかけて欲しい」というご希望に沿うことができません。

ご自身の電話番号を覚えていらっしゃらない方、折り返し担当者と話がしたい方は、その際に番号を伝える必要があります。

 

気を付けて欲しいこと2

最近、迷惑メールのドメイン指定でせっかくのメールが戻ってきてしまうことが多くなってきました。

ドメイン指定をされている方は、事前に当社のメールを受信できるよう設定をお願いします。
(アイディーホームのドメインは@id-home.netです)

 

 

当社では再度お電話をいただいた際に、問い合わせ物件の担当者がわかるようお客様のお名前だけお伺いしています。

また、こういったポータルサイトを経由せず直接お電話いただいた場合は、

お客様から直接電話番号を聞かない限り、表示された番号に折り返しのご連絡をすることはありません。

これは気持ちよく問い合わせしていただくために徹底しているアイディーホームのルール。

折り返しの連絡不要でも、遠慮なくおっしゃってくださいね。

copyright(c)山梨で幸せの不動産をご案内する
株式会社アイディーホーム

TOPに戻る