山梨で家族が幸せになるマイホームを実現します。

  • 想いを叶える不動産
  • リチェックハウス
  • 売却をお考への方へ
TOP > アイディーホームの知恵袋 > 書斎が欲しいパパへ

書斎が欲しいパパへ

家を新築する。

 

生活スペースであるリビングに浴室、洗面・・

そうそう、子供部屋はしっかり確保!

ママの城はキッチン。

 

でも・・悲しいかな、パパの居場所はあまり重視されません。

家族の為に頑張っているのにね。

 

書斎と言う名の個室を希望する男性は沢山いるのですが、

「あんな小さい空間をつくっても後々使えなくて困る!」というママさんもいらっしゃるでしょう。

 

そんな方へおススメしたいのが、【一人掛け用の椅子】

 

 

リビングのソファではなく、パパだけの寛ぎ椅子です。

個人的なおススメはハーマンミラーの「イームズラウンジチェア&オットマン」

アーロンチェアが有名ですね、この椅子なら社内で見かけたことがあるという方もいるのではないでしょうか。

 

このおすすめイームズラウンジチェア、何と価格が50万円オーバー!

ちなみにオットマンは別売り。

男性を虜にする洗練されたデザインに至福の座り心地、座ったらきっと寝てしまう・・(笑)

 

 

これをパパの居場所として確保する。

 

 

価格にビックリしてはいけません、仕様によっては三桁を超えるものもあるのです。

 

でも、一人掛けの椅子はソファと違い一緒に座っている家族に気を遣わなくてもいいんです。

一人の時間が必要な男性にはうってつけ。

 

 

家族と同じ空間に居ながら、落ち着ける居場所が確保できればご主人にも納得していただけそうじゃないですか?

家具なら移動もでき、置く場所さえあれば書斎工事費より安上がりになることも考えられます。

 

 

いい椅子は服と違い、しっかりとしたものを買えば一生もの。

お子様が小さい時は難しいかもしれませんが、気に入った物は心をウキウキさせてくれます。

 

書斎がなくても一人になれる居場所がある。

いつも頑張っているパパへ、寛ぎを贈ってみませんか?

 

 

copyright(c)山梨で幸せの不動産をご案内する
株式会社アイディーホーム

TOPに戻る