二次健康診断
会社で行った健康診断で引っ掛かり、二次検査をすることになりました
大変な検査でした
検査前日は、決められたタイムスケジュールで食事と下剤を服用します
固形物は、食べないように指示を受けました
朝食、おかゆとみそ汁

昼食、おかゆと澄まし汁
15:00 一回目の下剤:スポーツドリンクのような味180ml
17:00 二回目の下剤:あと味の悪い砂糖水の味1本10ml

夕食、コーンスープ
19:00 三回目の下剤:赤い錠剤 2錠
検査当日は、朝6時以降、飲食禁止となります
11:00 検査40分程度
12:00 四回目の下剤:赤い錠剤 2錠
16:30 結果発表
検査結果、特に問題ありませんでした
つらい二日間でした
健康には十分にご留意されますように
事務今井
関連記事
2016年くろがねやが買収され、昨年2022年9月1日に「DCM」に店舗名称が統一されました。 旧くろがねやは、「DCMくろがねや」になりました。 店舗の看板も徐々にかけ替えられ「DCM」のロゴの入った看板になっています […]
うちには、ヤモリがいます とてもかわいい、あかちゃんヤモリです 日中は、どこかに隠れてしまって見つかりませんが、夜になると天井付近に現れます どこから家の中に入ってきたのか分かりませんが、出て行ったことが確認できないので […]
子供を持つ親としてはちょっと気になる情報です 山梨県の4年制大学への進学率(2023年12月20日発表の学校基本調査)は、 1位 東京都 77.6% 2位 京都府 72.4% 3位 山梨県 70.9% 山梨県が第3位に入 […]