Instagram効果?!至福のディナータイム

こんにちは、美味しい食事に目が無い丹沢です。

 

日々のルーティーンでInstagramに「いいね!」をつけていると美味しそうな写真がズラリと並び・・

たまには豪華な食事がしたいーー!!と思うようになりました(笑)

 

ここ数年、たまの外食も感染対策としてサクッと食べられるものばかり。

たまにはコース料理なんていいんじゃない?ということで、行ってきましたよ。

 

10帖程の個室に2人横並び席・・。

会話を楽しむには相手の方へ向かないとなりませんが、感染対策はバッチリです!!

 

とても素敵な時間と美味しいお料理。

苦手とする食材も一部入っていたものの、美味しくいただくことが出来ました。

好き嫌いって調理の仕方で決まってしまうものなのでしょうか・・。

 

この日は3時のコーヒータイムもひたすら我慢して、最高の調味料と言われる「空腹状態」でお店へ。

この調味料は最高に料理の味を引き立ててくれます!!

 

美味しいお料理をありがとう!

そしてInstagramの「いいね!」はお昼ご飯後にしようと決めました(笑)