サファリパークに行ってきました!

久しぶりにサファリパークへ遊びに出かけてきました。

さすがに本ばかり読んでいては、気になる下半身が大きくなるばかり・・。

 

 

自家用車でサファリパークを堪能した後は、広い園内をタップリ歩いて運動!

動物特有のあのニオイは、小さな頃に出掛けた動物園を思い出させてくれます。

 

撫でたポニーのお尻は肉肉しい弾力と温かみで、まさに生きている感じ!!

命の大切さは、触れ合ってこと学べるのかもしれません(しみじみ・・)

 

晴れていても甲府より涼しく、日陰は肌寒いくらい。

でも人間より体温高い動物たちはまだまだ辛い日々、グデェ~っとしているのは仕方なさそうですね。

 

秋は行楽シーズン

皆さんはどこへ出掛けたいですか?