富士アイスのオムライス

当社では、スタッフのみんなで食事を楽しむ機会が他の会社に比べて多くあります。

最近では新規開拓をサボり、定番のお店が多くなりましたが^^;

 

その中の一つをご紹介します!!

 

【富士アイス東店】

山梨県甲府市善光寺1-21-17/電話 055-237-2310

水曜日定休

https://www.facebook.com/fujice/

リーズナブルなメニューに、ソフトクリームなどの甘味もそろう食堂です。

私の定番はオムライス。

小食にはちょっと量が多めです、サラダとわかめスープ付き☆彡

たまごの下のケチャップライスは中華風な味付けで、これがハマる!!

 

食堂というと男性のイメージがありますが、ご年配の方がお孫さんと一緒に来たり、からママ友らしき雰囲気のグループや職人さんなど、みんなに愛されているお店。

4名が座れるボックス席だけでなく、テーブル席も用意されていますが、大人数の場合には予約をした方がいいかもしれません。

駐車場を占領しないように、その際の移動は相乗りで行きましょうね。

 

たまに、じまんやきの期間限定味がでていることがあり、

お土産に買っていきたいのですが、オムライスに占領された胃袋にはもう自慢焼きが入るスペースが・・・ない。

じまんやきの限定味はFacebookにてお知らせしているようです^^

 

 

たまごトロトロ~のオムライスではありませんが、ぜひ食べてみてくださいね!
(他のメニューも美味しいよ☆)