子ヤギのいるカフェ「PEAT&MOMO cafe」

こんにちは!暑くて寒くてもうどうしたらいいのか分からなくなってきた丹沢です。

でも、元気です!!

 

今年の夏、とても可愛い子ヤギの写真を撮ったのをすっかり忘れていました。

人間も動物も、子供の頃は最高にかわいいもの、

我が家の愛犬も子犬の頃はめちゃんこ可愛かったのです。

が、あのカワイイ外側からは想像もつかないほどの悪魔のようなヤンチャ犬だったとは・・。

生後2ヵ月の子ヤギたち

さて今日は犬よりヤギです!

どうですか?

この可愛さ!!

アップはコチラ

この子たちは生後2ヵ月くらいなんだそうです。

とても懐っこくて抱っこもできました!

ヤギのいるカフェ PEAT&MOMO cafe

ここは山奥のカフェ、「PEAT&MOMO Cafe」です。

色々と食べてみた中で、かためのプリンが一番美味しかった。

古民家のカフェはしっかりしたパスタなどセットのお食事もありますが、個人的にはがっつり食べるより

プリンを堪能するまったりカフェタイムでの利用がおススメです!

(この日はパスタランチをいただきました)

駐車場には県外ナンバーの車がズラリ、屋外でヤギちゃんたちと触れ合えるのがいいですね。

店内にヤギちゃんは入ってきません、動物が苦手な方もご安心ください(笑)

店舗横にはテラス席も設けられています、これからの季節は紅葉が楽しめそう。

 

夏でもエアコンなし、風が吹くと緑が多いせいかとても過ごしやすかったです。

こんなところにカフェ?な意外性と沢山のヤギたちと十分すぎるほどの自然が素敵な場所でした。

 

ちなみに、白黒の牛さん模様のヤギちゃんの名前を聞いたら

「むーちゃん」だそうです。

牛柄なんでてっきり「もーちゃん」じゃないんだ・・と思ったのは内緒で(笑)

 

 

信玄公まつりもいよいよ来週末、帰る前にぜひ立ち寄ってみてくださいね。

ヤギさんとのふれあいは無料でしたー!