一度で二度おいしいランチ

こんにちは!

もうそろそろ愛犬の3歳の誕生日が近づいてきたのに、落ち着く気配がほぼ感じられない様子で・・

もはや諦めの境地に至りつつある飼い主の丹沢です。

 

先日外食ランチを楽しんできました☆

ちょっとお得に感じられる、一度で二度おいしいカレーランチ!

カレーもおしゃべりも楽しめて良かったです。

ランチ以外にもトーストがあったり、モーニングがあったりと

ひざ掛け・鞄入れが用意されていて気配りが素敵なお店でした。

甲府市国玉町885-10 ひかり珈琲店

 

こんなおしゃれなお店で朝活したら、その日一日いい気分で楽しく過ごせそう!!

時間ごと(モーニング・ランチ・ディナー)にメニューが違っているお店は、

これが何度も通える口実になって、「朝活」という自己投資額が爆上がりです(笑)

もちろん、生産性のある時間が過ごせたらそんな投資額なんてあっという間に回収可能。

 

個人的にお店での朝活は休日に行きたいところ。

自己投資額を抑えたい方は、図書館の学習スペースがおススメです!
(ただし、学習スペース内は飲食禁止がほとんどです)

 

ランチを楽しみながら自分好みの朝活場所探し、これも外食の楽しみになりますね。