ベルナールのお米パン
先日ふらっと立ち寄ったパン屋さんでまた新しいお気に入りができました。
パンはパンでも、お米パン。

見た目はコッペパン。
特徴的なのは、その重さと味です。
ズッシリ重みを感じる200グラム!
割ってみるとぎっしり詰まった中身。
お米ならではの甘さにモチモチとした食感。
甘みが強いので、お子様にはうけがよさそうでした^^
ちなみに・・お米パンではありますが少量の小麦由来成分を含んでいるそうです。
アレルギーのある方はご注意くださいね。
このお店は笛吹市石和町のアピタ石和店内にあるベルナールさんです。
他にもコダワリのおいしいパンがありますよ。
このお店の近くに住みたくなったら、検索しよう!!
笛吹市の不動産情報
関連記事
季節によって一番美味しいとされる「旬」の時期。 我が家のはちみつは、秋から春前までで販売終了してしまう「栗はちみつ」です! 私のはちみつ愛 山梨愛あふれる、「山梨県産」の文字が好きです♡ この […]
先月、出かけた先でとっても懐かしいキャラクターを発見しました!! お出かけしたのはココ!工作される方に人気、甲府市中央二丁目にあるロイヤルモデルさん。 プラモデルや小さい頃は夏休みの工作材料を買いに出掛けた […]
最近、雪予報のニュースが続いていますね。 昨年にでた雪予報で朝からスノータイヤに交換してきた時には・・降らず。 そのまま新年突入した本日10日もまだカラカラに乾燥中です。 そんな山梨にも遂に雪予報がでました! 12日の土 […]