アイディーホームのパンフレット設置場所

アイディーホームではお電話を頂くと「不動産買い取りのアイディーホームでございます」とでます。

時々購入希望のお客様がビックリして「あのー、販売はやってますか?」と聞かれることもしばしば(笑)

 

はい!販売も大丈夫、ぜひお任せください!!

 

と言うわけで意外に何してくれるのかよくわからないという方のために

当社には会社案内パンフレットをご用意しています。

 

 

アイディーホームがお客様に出来ること、これまでの実績や実際にいただいたお客様の声などを掲載しています。

来ていただいた方には渡せるものの、わざわざもらいに行くのはちょっと・・まだ購入とか考え始めたばかりだし・・

 

なんてお客様!ご安心ください!!

 

当社のパンフレットはアイディーホーム以外でも手に入れることが可能です。

その場所はお金の入出金だけに限らず、何かと利用頻度が高い郵便局。

 

当社からもほど近い【甲府東光寺郵便局のATM右横】に設置しています!

 

 

 

設置したのはいいけれど人気が無くてボロボロになったパンフレットがそのまま残っていたらどうしよう・・

といった(個人的な)心配をよそに、もう何度もパンフレットの補充に伺っています。

とてもありがたいです^^

 

甲府東光寺郵便局さん、ありがとうございます!!

 

アイディーホームは不動産の売買専門会社。

しかし、販売だけでなく買取や競売サポートなど不動産に関わることもちゃんとお任せできます!

    • これから相続に備えて不動産会社を探している
    • 地元にある畑は地元の業者さんに任せたい
    • 実績やお客様の声をみて不動産会社を見極めたい

 

こう感じているなら、ぜひアイディーホームのパンフレットをお手に取ってみてください。

当社にご来社されて手に入れるのもOK!

甲府東光寺郵便局を利用ついでにもらっていってもOK!

 

不動産会社は地域密着会社、お役に立てることがありましたら

ぜひご相談くださいね。