ボールペンで支援

ボールペンを新しく買いました!!

お気に入りのPILOT、アクロボールです。

 

このボールペンがお気に入りなのは、インクが他のボールペンと比較してとても濃いから。

小さな予定でも存在感バッチリな予定になります(笑)

 

 

バックの軽量化でペンケースを会社に置いておくようになったので、バック用の一本です。

今回は購入することで誰かのお役にたてる、売上の一部が支援となるボールペンにしました。

 

細字とあったので、0.5かと思いきや0.7!すぐに中身の替え芯をチェンジ。

極細ときくと、0.38のイメージでしたが、アクロボールは細字が0.7で、極細が0.5だったのね。

でもこのボールペンは0.5の替え芯でも問題なく使えています。

 

 

毎日使うものは気分が上がるものを選ぶ!これが私の鉄則。

 

 

たった百数十円のボールペンですが、使う度に幸せ♡

濃いボールペンが欲しくなったら、アクロボールがいいですよ~^^