切手の行方

 事務仕事をしていると、いつの間にやら溜まりがちなのが脂肪と切手。


今回、動かないことによる脂肪はスルーで切手の話題です。


切手達


先日、集めていたけど引き取り手がなくて困ってたと沢山の切手をいただきました☆


事務が受け取る請求書などの書類は信書扱い、切手で送られてくることも多いですよね。

宛名を個人情報保護ハンコで消し、切手をチョキチョキ・・

 


コツコツ溜めた切手と、頂いた切手で、この度ドーーーンと溜まりました☆


写真は大量にあった中でも乙女を感じるような図柄をピックアップしたものです(笑)


 


溜めこんだこの切手。


どうするかというと、ボランティア団体へ送ります。


送料は自己負担なのですが、人や動物たちの為に出来ることが何気なく収集しているもので


役に立つことができるなら、まず行動!!


 


事務所にいながらできるボランティアもいいものです^^


 


頂いた切手のお陰でみんなのお役に立つ日がまた近くなりました!


ご寄附頂きましたお姉様、お心遣いありがとうございました〜☆


担当、丹沢。