やまなし出会いサポートセンター

結婚したいー!!

 

思った日が吉日といいますが、

山梨県で婚活したい方、【やまなし出会いサポートセンター】を利用してみませんか?

 

実は最近知ったのですが、

山梨県には県外に居住中の方でもOK!20歳以上の独身の方ならどなたでも会員になれて、さらに婚活を応援してくれるセンターがあるんです!!!

 

知らなかった~。

 

登録に1万円かかるそうですが、これは2年間有効で1ヶ月約410円!
さらにお会いする際にお茶菓子・交通費が必要になるそうですが、遠方のお友達が会いに来てくれたから「今日はおごっちゃうよ!」と考えれば高くはないかな?と思える2千円。

 

登録からめでたく退会までの流れは以下の通りです。

 

やまなし出会いサポートセンターチラシ、出会いから結婚まで
やまなし出会いサポートセンターチラシ、出会いから結婚まで

 

 

 

CMでよく見かける出会いもよさそうですが、やっぱり甲州弁で愛を語る相手は甲州人じゃなくっちゃ!

 

「俺のこん、好きけ?」(俺のこと好き?)

 

なんて聞かれたら、

 

「ほんなこん、言わんでもわかるらにぃ~!?」(そんなこと言わなくてもわかるでしょー!?)

 

とか言っちゃいそうです(笑)

 

 

 

すいません、最近の若い男女はこんなことは言わないですね。。

話がそれたところで、気になる登録・費用については以下になります。

 

やまなし出会いサポートセンターチラシ、会員・費用について
やまなし出会いサポートセンターチラシ、会員・費用について

 

 

ちなみに、サポーターの方は甲州人ですのでお電話で甲州弁を使っても大丈夫☆

 

もう5組もの実績をつくりだした、なんとも頼もしく心強い味方です^^

 

日頃、不動産と新しいオーナー様とのご縁を結んでいる私ですが

人と人とをつなぐこんな日が来るなんて・・(ご紹介だけです)

 

 

いい人と巡り合い、沢山の方に最高のパートナー(最強の味方)ができることを願ってやみません。

よろしかったら、ぜひご利用くださいね。