山梨で家族が幸せになるマイホームを実現します。

  • 想いを叶える不動産
  • リチェックハウス
  • 売却をお考への方へ
TOP > アイディーホームの知恵袋 > 笛吹市のパン工房、ぽこ・あ・ぽこへ!!

笛吹市のパン工房、ぽこ・あ・ぽこへ!!

先日の休日に、お初のパン屋さんへ行ってきました!

 

笛吹市御坂町にある「ぽこ・あ・ぽこ」さんです。

 

笛吹市役所の近くにある鵜飼橋から御坂方面へまっすぐ進んだ通り沿い、

たまに通り過ぎてしまいそうになる場所にコソッとあります。

 

パン

 

お店おすすめは【甲州ぶどうあんぱん】のようですが、

 

今回気に入ったのは・・【塩パン】

最近、どこのパン屋さんにも売っていますよね。

 

実は私、人生初の塩パンでした(笑)

 

こちらの塩パンは、中にバターが入っていてクロワッサンのような風味がとても美味しい!

こじんまりとしたお店でしたが、色々な種類が置いてありましたよ。

 

中でも、気になったのがおにぎりパン!!珍しい!!!

でも今回購入しなかったので、次回リピート決定です^^

 

パン (軽量化)

 

お店に並んでいたパンはほとんど200円近辺の価格帯。

気軽に立ち寄って食べていけるのも嬉しいですよね。

 

外にはベンチも用意されていて

敷地内で食べられるようになっていました。

 

これからの季節には、車内温度もあがり、ペット同伴で食べられるのは犬連れにもありがたいです。

 

また行こうっ!と思わせるパン屋さん。

屋外のベンチで食べていたときにも、女性のお客様が多く訪れていました。

 

 

さて、そんな素敵なパン屋さんが近い物件は以下からチェックできます☆

パンのついでに、ぜひ立ち寄ってみてくださいね。

 

土地情報:笛吹市御坂町八千蔵544万円御坂町八千蔵1,010万円御坂町成田430.56万円(他区画あり)

 


 

山梨県笛吹市御坂町にあるパン屋さん【ぽこ・あ・ぽこ】情報

  1. こじんまりとした店内
  2. 100円~200円台がメインの購入しやすい価格帯
  3. 気になるパンが色々
  4. 女性のお客様が多そう
  5. お店への間口と駐車場が広く、女性ドライバーや大型車でも駐車しやすい

 

※最後に・・ぽこ・あ・ぽこさん、快く写真撮影の許可をいただき、ありがとうございました。

 

 

 

 

 

copyright(c)山梨で幸せの不動産をご案内する
株式会社アイディーホーム

TOPに戻る