ドアカッター?!

先日、ドアを閉める際にうっかり封筒を落としてしまいました。

書類を拾う間もなく途中までドアがスライドした結果・・

 

 

封筒と中身が綺麗にカットされました。。

投函直前、まさかの事態に書類は提出できず書類は後日出し直しに。

 

普段何気なく開け閉めしていましたが、かなりの切れ味でしたので注意喚起で記事にしてみました。

小さなお子様がいらっしゃるご家庭は気を付けてあげてくださいね。

 

ちなみに封筒の中身は用紙1枚のみ、何枚までカットできるかは不明です。

 

【引き戸で紙をカットする限界は何枚か?】

 

この検証はドア不具合の原因になる可能性があります、決してチャレンジしないようにお願いします。