あがいても結果は同じ

こんにちは!連日の暑さとエアコンの寒暖差に適応するべく頑張っている丹沢です。

 

先日、神社へ参拝して何年振りかのおみくじを引いてきました!

「中吉」

 

まぁまぁ良しといったところです。

で、本日飲んだお茶におみくじがついていたので、ペリペリッとめくってみたら・・

これまた「中吉」

 

数日で運勢は大きく変化しないということと

中吉を受け入れなさいということを学びました(笑)

 

実はおみくじは中吉というよりその上にある文章が大切なんだそうです。

中吉だからそこそこの「大丈夫、うまくいくよ!!」的なことが書いてあると思ったら、

意外にも心に刺さる手厳しい内容でした。

まだまだ人生修行のようです。

 

皆様もたまにはおみくじ、いかがですか?