続・朝んぽ

こんにちは!

インドアだけど朝んぽ(歩)が続いている丹沢です。

 

先週から初めた朝んぽ、最初は筋肉痛を考慮して一日置きがいいかな?と思ったら

意外にも筋肉痛がなかった!!

ひょっとして翌々日のパターン?と思ったけど、それも無し!!

 

スゴイじゃん、私まだイケるじゃん(笑)と朝んぽが続いております。

先日は空がとても綺麗でしたよ。

そして、朝顔も綺麗に咲いていました。

今回は道端ではなく通り道の家で育てられていた朝顔です。

我が家の周辺はこの色しかないのですけど、時期的なものなのでしょうかね?

小学校の頃に育てた朝顔はもっと赤が強くでた色味だった気がします。

 

周辺の葡萄畑では紅葉がうっすら始まってきました。

ご存じでしたか?葡萄は紅葉するんです!

 

もう少し紅葉が進んだ頃に、高台のワイナリーへお出かけしたいと思います。

山梨ならではの盆地の景色が大好きです^^