紫陽花愛

こんにちは、連休中にちょこっとお出かけを楽しんできました丹沢です。

今回のお出かけは北杜市☆

 

訪れた先には紫陽花が咲いていました~、とっても素敵です。

美味しいお水が有名?らしい大滝神社です。

 

参拝される方よりも、美味しいお水を汲みに来ている方の方が多かったですね(笑)

折角なのでお水もいただいてきました。

この神社は龍神様に縁があり、川の神様と言われる瀬織津姫(せおりつひめ)が祀られています。

 

こんな素敵な紫陽花の中に一際目を引いた形が・・

 

何か嬉しくなっちゃいますね、今度は水筒持参で美味しい水を汲みに行こうと思いました!

皆さまも北杜にお出かけの際は立ち寄ってみてくださいね。