山梨で家族が幸せになるマイホームを実現します。

  • 想いを叶える不動産
  • リチェックハウス
  • 売却をお考への方へ
TOP > アイディーホームの知恵袋 > 複数の不動産看板を見かけたら

複数の不動産看板を見かけたら

賃貸物件で、敷地のフェンスに沢山の看板を見かけたことはありませんか?

色とりどりの看板が三つも四つもあって、どこに連絡したらいいのか困る・・。

 

 

そういう方、多いんじゃないでしょうか。

 

結論から言うと、どの看板の会社に連絡しても借りられます。

 

何故なら、不動産は一つの物件をどの会社からでも借りたり・買ったりできるから。
(一部業者仲介不可の物件もあります)

 

アイディーホームでは事業用以外の賃貸物件は業務として行っていませんが

他の業者様にお願いしても物件を借りたり買ったりすることができます。

いつも親しくしている会社さんがあればいいですよね。

 

でも、不動産業者の作成する契約書や重要事項説明書といった書類はフォーマットがあれど

各業者によって調査内容が異なる場合があります。

しっかりとした書類が作成できる業者さんを選ぶのが、賃貸物件で後々トラブルにならない為の下準備。

 

今の住まいから住み替えを検討しているなら、

今の業者さんの対応をしっかり見極めてそのまま住替える物件探しをお願いするか、

違う業者さんを選ぶかを決めるのがおススメ!

 

 

賃貸はともかく、不動産を人生にそう何回も購入する方はいらっしゃいません。

各業者さんのホームページや、お客様の声も参考にしつつ不動産会社との良いご縁ができればうれしいです。

 

そこで気になる当社のお客様の声はコチラをクリック↓↓↓

 (ホームページのTOPにも表示しています)

 

不動産を売った方・買った方のお声を公開しています。

もちろん担当させていただきました営業スタッフからのお礼メッセージも添えて。

 

 

この葉書が届くたびに、スタッフの頑張りに頭がさがる思いです。

当社を選んでくれたお客様、そして頑張ってくれたスタッフに心から、「ありがとうございます!!」

copyright(c)山梨で幸せの不動産をご案内する
株式会社アイディーホーム

TOPに戻る