結婚して羽ばたいていこう!

こんにちは!既婚者の丹沢です。

タイトルの「結婚して羽ばたいていこう!」この続きがありまして

それは「支え合いの世界へ!!」です(笑)

 

結婚して得るのは人生の最強パートナー、そして大好きな方と支え合う人生です。

健やかなるときも病めるときも、富めるときも貧しきときも。

私の経験則では上記の中で「貧しきとき」が一番夫婦仲をギスギスさせてくれます。

 

夫婦円満でいられるように、結婚前にしっかりと貯金することをおススメいたします(笑)

 

結婚相談所「パピヨン」近日オープン

さて、この度アイディーホームの自社ビルに結婚相談所が近日オープンします。

おめでとうございます!!

結婚相談所のパピヨン様です。

結婚したいっ!!

と、強い希望がある方は

ぜひパピヨン様のお力を借りて素敵なパートナーと出会ってみてはいかがでしょう?

結婚後のフォローもしてくれるそうで、ここはありがたいですね!

 

私の友人もまだ未婚の女性がチラホラ・・

学生時代には真っ先に結婚するであろうと思っていた子は、未婚。

「仕事一筋!」で結婚しそうにない子が次々に結婚し、「いいお母さん」になりそうな子が独身。

皆様のご友人・お知り合いの方はどうでしょうか?

 

結婚相談所にご相談に行く予定がある方、ぜひ相談員さんに聞いていただきたいです。

これ、“結婚あるある”なんでしょうかね。

 

ちなみに、契約でいらっしゃった時にパピヨンの方とお会いしました。

やわらかい物腰のハキハキ話される素敵な女性の方でした。

個人的に結婚相談所の方のイメージって個性的でお節介なオバチャンイメージがあったのですけど

 

全然違いました!!

 

私のお見合いオバチャンイメージをアップデートしなければ・・。

 

パピヨン様の店舗外観・案内図

パピヨン様への案内図です。

平和通りに面しています、北隣りのジブラルタ生命様の看板が目立ちますので

これを目印にするとわかりやすいかもしれません。

建物外観はコチラ

この2階が株式会社パピヨン様の店舗です。

 

2階へは写真右側の階段から上がります。

駐車場は無いので、近くの時間貸し駐車場の利用になるかと思います。

1階はまつエクなど美容関係のサロンです。

住所:甲府市丸の内三丁目20-4 IDBLD2F

パピヨンというと・・

パピヨンとはフランス語で蝶々のこと。

結婚ソングとして有名なbutterfly(バタフライ)は英語の蝶々ですね。

 

犬好きの私はパピヨンと聞くとマリーアントワネットが愛した小型犬になります。

耳の形が蝶々のようにみえるバタフライイヤーをもつ、パピヨンと呼ばれるに相応しいワンコなんですよ。

 

話がずれてしまいました。

めでたくオープンされたパピヨン様に負けず劣らず

当社も不動産と住まい手のご縁を沢山つないでいきたいと思います。

人と人がパピヨン様でつながり、家族になった人がアイディーホームでマイホームとのご縁をつなぐ。

なんて素敵なんでしょう!!

 

パピヨン様もアイディーホームも、どうぞよろしくお願いいたします。