仕事始めのルーティン
こんにちは!そろそろお正月気分も抜けてきて通常運転の丹沢です。
お正月は年末に頂いた抜きたての超新鮮大根を2本消費するべく、浅漬けにしたりおでんにしたり・・。
年末から年明け6日までは大根食の記憶ばかりで
七草粥は食べなくても・・と思うほど質素な食生活でした(笑)
さて、当社では仕事始めの日にみんなで食事に行くのがルーティン!
毎度おなじみの定食屋さんで大好きな「銀だら粕漬け定食」をいただいてきましたよ。
今年は分厚くてアブラノリノリ☆
私を寒さから守ってくれる脂ちゃんへ援軍を送り込んでしまったような・・そんな気がしないでもない(笑)
毎年最高においしい銀だらを御馳走様です。
2024年は仕事始めが土曜ということもあり、年始の挨拶をすることなく初日の業務完了になりそうです。
この場を借りて、本年もどうぞよろしくお願い致します。