ワンコのストレス解消おやつ「蹄」

こんにちは!

全日不動産協会のブログ更新を再開しました!今年からお役立ちブログにしていこうと

記事内容を色々考え中の丹沢です。

過去ブログとありますが、更新再開して現在進行形です^^
(TOPページ>ブログ>丹沢の過去ブログはコチラから)

 

先日、新しい犬用おやつを買ってみました!

な、なんと、牛さんの蹄です。

もうなんか・・ひづめより傷だらけの床に目がいくのは私だけだろうか。

 

それはさておき、人はこんなの食べれるんだろうかと思うのだけど

ワンコは違う。

ひづめからほのかに漂う牧場のかおりが何かをそそるらしい。

こんな硬いのかじれるの?

少々心配になってきます。

ちなみに裏側はこんな感じで、手のひらサイズです。

 

小型犬には硬すぎ、中型犬も歯が欠けてしまう可能性があるため

与える場合には注意が必要とのこと。

 

とりあえず1つ与えて、我が家のハイパーヤンチャ犬が一日中カジカジしたらこうなりました。

結構頑張ったようです。

 

つま先?!の部分は詰まっているのと、飲み込み防止で

ある程度まで与えて終わりにしようかと思います。

 

ちなみに牛さんだけでなく、豚さんの蹄もあるそうなので

中型犬はちらの方が良いそうです。

ご参考まで^^